課題に追われて

バイトやってきて、足がものすごく痛い〜(>_<)

知らぬうちに捻挫したのかな?
知らぬうちにってのも怖い笑


それよりも、イギリス文化論の文献要約が終わらない。

今までの講義で配られたレジュメに載っている参考文献を要約せねばならないのですが、なぜかソメイヨシノについて力説してる文献を選んだという。

いや、他の文献と比べて圧倒的に厚さ的に薄かったし、さっさと終わらせたかったから選んだのだけど、全くイギリスの要素がないという……😌

イギリスのイの文字も出てきませんよー笑

よく見たらレジュメに、その文献名だけに米印がついてて、もしかして選んじゃダメなやつだった?と今更ながら感じ始めたという。

でももう3分の1くらい読んじゃったし、期限も迫ってるので続行。

でもやる気が起きないんですよねー。

3分の1読んだだけで要約したとは言ってないからね。まだまだ先は長いんですけども、…終わるかなこれ。笑

疲れてるとどうしてもゲームやらアニメやらDVDやら見ちゃいますよねー。

最近は映画館で「ハーモニー」というのを見て、その影響でEGOISTさんに興味持ち始めた今日この頃です。

主題歌の「Ghost of a smile」という曲が良曲すぎて…泣けてきます。

でもEGOISTさんは3部作の主題歌も歌ってて1作目である「屍者の帝国」?の主題歌の「リローデッド」も好きですね、あの疾走感というか、なんていうか。

最後の虐殺器官はなんか公開延期してるみたいですが、いずれ公開するみたいなので見てみたいです!

屍者の帝国は見れなかったのでDVD化したら見ます…

3作とも故・伊藤計劃さんの原作があるので読んでもみたいですね。

…もちろんどれも文献要約終わってから!!