英語めんどいから日本語

この一週間、月水木と大学休んじゃいました。
(火曜は元々全休)

なんか急に行きたくなくなって、いっそのことサボっちゃえ、って。

月曜日は「どうしたの?」とか「風邪ひいた?」とか心配してくれる友達もいたり、来週こんなことするよとか教えてくれる心優しい友達もいました。

でも水曜木曜となるにつれその数も減り…なんだか気にされなくなってるような感じがしました。

それでいいんだと思います。

人の目なんていちいち気にする人間にはもうなりたくないんです。

そういう意識づけする目的で休んだっていうのも、後から考えてみればアリかな…なんて。本当は違いますけど。

とりあえず今は罪悪感を感じてます…
失った授業はもう戻ってこない…

自主休講してる間はカラオケ行ったり教習行ったりパワポ作ったり…自分のやりたいことやれて充実してました。

本当はどこか紅葉見に行きたかったけど計画全然立ててなかったこと、やらなきゃいけないこととかも重複してて断念です。

去年長瀞行けたからいいかな…。



明日からは頑張って行きます。

周りに飲み込まれず、視線を気にせず。
嫌われてたって構わない。
堂々と生きてやります。