PAN

今日は教習所に行った後、ベルモールに行ってブラブラしてました。

マックがやってなくて、珍しく海鮮丼食べました。
やはりサーモン丼は美味し。笑

その後ひと休みして、帰ろうかなと思ったら雨降ってて帰れなくて…

そしてふと思いついたのが、
「そうだ、映画見よう。」

f:id:tktktktk0120:20151110183720j:image

最近気になってた映画、PAN

ピーターパンのストーリー全く知らない素人がぶっつけで観てきました。

予習しとけばよかったーって思ったけど全然大丈夫でした。

ストーリー自体も面白かったし、何よりグラフィックが迫力ありました。

ピーター役の子役も演技うまくて可愛いな〜と思いました笑

でもディズニーのアニメーションバージョンのピーターパン知ってる人はどう思うんだろう?

ピーターパンといえば緑の服着てるイメージあるけど、PANでは普通の服でピーターパン感なかった。

面白かったのでgoodでしたけどね^_^