FANTASIA

昨日、念願のDVDプレーヤーを手に入れました!安物だけどね…

DVDプレーヤーがあれば、いつでも好きな時に映画見れます…\(^o^)/!!

←最近映画にハマってるという

f:id:tktktktk0120:20151113090210j:image

早速ディズニーのファンタジア見たんですけど、ご存知の方もいるかもしれませんが、この映画ほとんどがクラシックなんですよね…笑

夜眠たいときに見てしまったので途中から意識が…^^;

正と邪が戦う前あたりが見れなかった!

本題はクラシックなんですけど、そこにアニメーションがいい具合にマッチしてて、当時の人にとっては新しいクラシックの楽しみ方?で驚いただろうなと思いました。面白かったです!

魔法使いの弟子ではソーサラーミッキーも出てきて、コミカルでした(≧∇≦)

確かファンタジアのクラシックコンサート、来年東京でやりますよね…見に行きたいなぁ!
ちょっとだけクラシックに興味持ったかも!!



さぁDVDプレーヤーも手に入ったことだし、映画借りまくって見るぞ〜